中国GP

きー!ペドロサめ!!
個人的な恨みはまったくありませんが、ニッキー*1が大好きな私としてはペドロサのやりすぎな程の活躍は、どうしても受け入れられないのです。ニッキーも優勝はないながら、安定した走りで表彰台に乗り続けていて、確実に成長が感じられるんだけど、なにしろ今年はさらに若手のライダー達が派手な活躍をみせるので、かすんじゃうよね…。時代は流れているんだね。ニッキーにはもっともっと意地を見せてもらいたい。期待しています。


ペドロサの優勝をヒロシ*2が関係ないのに祝いに来てる姿は良かったな〜。
そんなヒロシは、トルコGPの優勝に続いて、今回も3位表彰台。混戦の中、最後に勝てる強さが凄い。いい位置を走っていても、どうか転びませんように…と心配でたまらなかった頃が遠い昔のようです。ユウキ*3にもはやく表彰台にのってもらいたい!