ナビスコ決勝!!

私は間違いなくマリノスファンなんだけど、ジェフのサッカーはどうしても心にくるものがある。阿部がかわいい、だけではなくて。これは仕方ないことだね。


テレビで観戦してたのだけど、120分戦ったあとにPKに入る時、円陣の中で、阿部や巻が笑ってるのがとても印象的で、PKが行われている最中の選手の表情もリラックスしているよに見えたので、あの悲愴感のなさは何??と思った。だって、5人目に巻が出て来たら、何か外しそう…心配…と思うわけだし…、外から見ている者からすると。でも、選手たちはそういった表情をまったく見せないので、あー本当に自分達のサッカーに自信をもってやってるんだろうな、と思った。


やっぱり国立の決勝はいいね。ひな壇と降りて来たところでの紙吹雪が羨ましい。

ジェフサポーターのみなさん、おめでとうざいます。