リーグ戦展望

マリノスが優勝争いに絡んでいないので…、混戦になっった優勝争いを緊張感なく楽しめる。それもなかなかいいものです。7割くらいは負け惜しみです。


ガンバは(ジェフもだけど)、水曜に天皇杯、土曜にレッズ戦なので、かなり厳しそうで、ここをどう戦うのかがとても楽しみです。天皇杯どうするんだろう…。


なんとなく、アントラーズかレッズが地力に勝って優勝しそうだけど、それだとつまんないしイヤなので(個人的な感情)、できればセレッソかジェフのまくってもらいたいです…。
それぞれキャラのたったチームが繰り広げる優勝争いなので、どう転ぶのか楽しみですね。Jリーグって本当に面白いリーグだよね。