W杯予選 VSオマーン戦 その3

今帰ると、試合がはじまるまでに家に帰れるかどうか微妙という時間に仕事が終わったので、会社で見ようかと迷ったのだけど、とりあえず帰ってみることにした。結果、キックオフ5分後に家に着きました。


で、帰る途中、電車でふと思い立ってV601Nのテレビをつけてみたんだけど、私がしばらくその存在すら忘れているうちに、どうも映りが良くなったような気がする。今日は地上派10chだったけど、かなりちゃんと見れました。事前番組みたいなの。駅に入ると画面が荒れるけど、見れないわけではない。これは、これからの予選シーズン、役立ちアイテムになる可能性が40%くらいあるなあ。地上派のみなのでJリーグ観戦には役立たないのが残念。本当はウイングにいながら横国の様子を見れるのが一番いい。


乗り換え駅でテレビと格闘しているうちに、電車を一本逃した。あれに乗っとけば、キックオフに間に合ったはずなので、無駄な労力を使った気がしなくもない。