甲子園に行けず

今日は甲子園最終戦でした。この間、巨人戦に行った人が、試合直前まで当日券があったからはやめに行けば入れるんじゃないか、と言うので、17時前には会社を出てやろうと行く気満々で浮かれていたのだけど、16時前には余裕でチケットが売り切れまして、行けませんでした。あまい!あまかったよ!
その浮かれの方向というのが、試合ももちろん楽しみなんだけど、甲子園でビールを飲んで焼き鳥とか食べよう!というところへ相当向かっていたのです。夏にフェスに行くかなと思ってた時も、またあそこでご飯買って外でダラダラ食べれるのか!楽しみ!っていうのが結構あったし、サッカー観戦時にも私にとって食は結構重要なポイントです。その傾向は年々強くなっています。外でごはん!外でごはん!