日本VSルーマニア

柳沢!!そもそも柳沢が好きなので常にいいとこどりで見ていますが、それでも今日の出来(主にシュート)にはちょっとびっくりしました。チャンスでは淡々と決めるし、プレッシャーがあってもシュートは確実に枠にとぶ。凄いね。まあ、当然なのかもしれないけど、そんなFWめったに見れないから。あとは、小野が上手い!とかヒデが凄い!とかムトゥが恐い!とか言いながら見てました。中澤はチュニジア戦ほどではなかったけど、安心して見れる。おしいヘディングシュートもあったし。中澤が松田の戻る場所を埋めてしまう気が・・・。
能活が先発なので緊張感をもって見ていたのですが、まあね・・・。失点シーン以外は別に悪くなかったと思うけど。中継でもかなりコーチングの声が聞こえて楽しかった。久しぶりに能活が見れて良かったです。頑張ってねー。
選手交代がなくても不思議とイライラしなかった(不思議もなにも、マリノスの選手がベンチにいないからですが)