パシフィックGP(もてぎ)

ノリックが走らないという時点で、わたしの期待値が多少下がっていたのだけど、なかなか面白いレースでしたね。たまやんにはもちろん表彰台に乗って欲しい。セテのことも応援している。さらに、ニッキー・ヘイデンも好き(いかにもアメリカの男の子って感じの容姿がとくに)。なので、3人の争いはワクワクしました。最後、玉田のあれは大丈夫なの?と思ったけど、別に問題ないようで良かったです。個人的な心情としては、ちょっと複雑だったけど。たまやんにセテを抜いて欲しい!という気持ちはあったんだけどね。ロッシが鬼の追い上げで3人に追いつくところも見れたし、満足です。まあ、その前をビアッジがひとり独走していたわけですが。

と、ここまで書いたところで、たまやんが失格になっている!ということが発覚しました。あー、そうですか・・・・・。