岡村靖幸 フレッシュボーイTOUR@Zepp Osaka

途中、雰囲気にのまれてちょっと泣きそうになってしまった!ほとんど想い出を持っていないくせに。でも、ほんと楽しかったよ。行って良かったなーと思った。私でも知っている曲をたくさんやってくれたし、なかなか今までに経験したことのない雰囲気で、楽しめました。まだ、ツアーは続くので、あんまり構成とか書かない方がいいかなと思うのだけど、復活ライブということを抜きにしても、とても楽しめるエンターテインメントだと思いました。

復活した岡村ちゃんと心待ちにしていたファンのみなさんというのが、とてもいい感じで、私のほんとうの待ち人はいつ目の前で歌ってくれるんだろーなんてこともちょっと思った。ベスト盤は発売が延々とのびているし…。

あと、やっぱり曲が全部いいね。歌詞もすごくいいなーとあらためて思った。それから、パッと見に関してはいろいろあるだろうけど、別にいいんじゃないかと。曽我部兄さんくらいなもんだ。それはどっちかに失礼だとも思うけど…。

楽しかったなー。岡村靖幸をちょっとでも好きだと思っている人、そんなに知らないけど、あのヒット曲は好きだと思っている人は、行って全く損はないと思います。むしろ、行くべきかも。