ほんまに強い

埼玉から横浜へ移動。
キックオフに間に合わず、大島のゴールが見れなかったよ…。大失態です!


試合は終止押し気味、鬼プレスが機能しまくり。ものすごく強い。テレビで見てても、凄いと思ってたけど、実際見るともっと凄い。強い。何かね、幸宏は天才なんじゃないかと思うよ(笑)親バカみたいになってるけど。サカティとハユは代表復帰だなあ。あと、裕介が好きなので、左サイドがコミーになったとき、ちょっとなんでやねん…と思ったけど、コミーはとってもいい選手ですね。バランスが良くて安定をもたらしている(ような気がする)。男前だし、うちには珍しい感じのさわやかな風貌なので、その辺にも期待したい。
私が着いてから得点が生まれなかったら何て残念なことだろう…と心配してたけど、功治のスーパーFKが見れて絶叫しました。わりとジェフが好き…と思った昼下がりから一転、やっぱりマリノスしか好きじゃないと思うこの夜。だって水本の超貴重な同点ゴールを見ても絶叫はしないもん。功治は最高だね。あれこそ誇り。輝かしい10番。


早朝に大阪を出発、さらに埼玉からの大移動で、ぐったりしてたけど、試合中だけはテンションが上がりまくり。この試合だけでも、来たかいがありました。活躍するマリノスの選手は無条件でみんな好きだ!