埼スタにて

CSのとき、もう埼スタには二度と来ないだろうな〜と思ってたのに、普通に来てしまった。
シャトルバス降り場からアウェイ側へ向かったら、通行止めになっていて、もの凄く大回りになるというアウェイの洗礼を受けたよ。


私は去年まで、ジェフの試合を見るときは、阿部のことばっかり見てたんだよ。それはもう大好きだったからね。その阿部がね、あのジェフとね、対戦するということで、GWにわざわざ埼玉まで来たわけなんだけど、結局ちっとも阿部のことを見てなかったよ。
試合はレッズが先制しながらも、10人になったジェフが追い付きドロー。ジェフのサポーターがチャントでも歌っているわけですが、このチームはほんとに君らの誇りだよ…と思った。同点ゴールの水本のかっこいいこと!気持ちで戦う選手達の輝いていること!
私は心からレッズが嫌いなんだな…そして、わりとジェフが好きなんだな…と思った、土曜の昼下がりでした。