U17のアジア決勝戦を見ました

やー、熱いな!ユース年代の国際大会はやっぱり面白いね〜。


Fマリユースの選手がたくさんいるので楽しみにしてたんだけど、それぞれにいい仕事が出来て良かったんじゃないでしょうか。水沼宏太のことばかり言われるけど、みんなそれぞれにいい選手だよな〜。世界大会でも経験を積んでしっかり成長して、マリノスを支えていってもらいたいものです。


あと、柿谷曜一朗もはじめて見たけど、ものすっごく華がある選手で驚いた!これからどう成長するのか楽しみです。でも、どこかで必ずスターシステムにのるだろうから心配です…。


とりあえず、今年の冬も長居でFマリノスユースの試合が見たいものです。今年も長居でやるのか知らないけど…。