私がダウンしている間にも…

いろいろあったね!
私は今マリノス愛がいつになく強い状態で、主に日々山瀬のことを考えています。山瀬の良さを人にどうやって伝えたらいいか、シミュレーションしながら過ごしています。マジで。代表の中東遠征で出番なく帰って来ての川崎戦ではちょっとコンディションが落ちたように見えたので心配です。山瀬に関しては、ガッツリ1年間活躍しました!みたいな状態をまだマリノスで見てないので、いろいろ不安になるんだよね…ちょっと調子が悪そうに見えるだけでも。
京都、甲府と快勝したあと(ナビスコはまあアレとしても)、川崎との対戦で強豪チームとそこそこのチームの試合っといった感じで負けてしまう…。単純に順位を見ても、現状のチームとしての実力はそういうことなんだと思う。でも、長居でセレッソ戦を見たときのような絶望感はないので、これから今年の残りの試合は暖かく見守って行きたいです。でも、ナビスコは取りたい…。