夏を賑わす人たち

やべっちFCがないし、オシム情熱大陸も野球延長で遅れていたので、堂本兄弟をなんとなく見ていたら、光一くんが「ワタナベイビーさんをむかえて…」と唐突に口走ったので、ウヒャーとワタワタしながら、慌てて録画をしました。


ベイビー(と竹中さん)のブギーバックを地上派で見れるとは思ってなかったよ!というか、ベイビーを見れると思ってなかったよ…。ホフディランって、わりと売れたバンドだと思うけど、あれを見てどのくらいの人がホフディランの人だ、コジコジの歌やコカコーラの歌を歌っていた人だ、と認識しただろうね。ブギーバックはやっぱり強力な名曲だなあ。胸がキューっとなるよ。


ホフもこの間2人でステージに立ったみたいだけど、ヒロトマーシーがまたバンドをはじめたり、スーパーバタードックがライブを予定してたり、筋少が復活したり、いろんなことがある夏だね。
今年は、泉大津でロックロックを見るよ!野外でロックロックとか面倒くさい…と思ってたんだけど、ラインナップが(世代的にも)あまりにツボなので、重い足を引きずって行ってくるよ!真心も休止ライブ以来見てないので楽しみだー。