休憩中

クリスチアーノ・ロナウドが完全に私のツボに入ってるのですが…。
あのヤングなんとかプレーヤーっていうのはロナウドだね*1。期待された若手選手たちが思うように活躍できないまま去っていくなか、ロナウドは1人幸せそう。あんなとんでもプレーヤーでありながら、代表チームで輝けるっていうのはいかに周りに恵まれてるかってことだと思うけど。


次のブラジル-フランス戦はフランスの応援を。スペイン戦を見て、フランスにかなり感銘を受けたので、唐突にフランスファンになりました。今回ワールドカップでいろいろ試合を見たのだけど、あの試合だけ何かものすごく泣けたんだよね…。ああいう一体となって、攻撃を受けながらも守りから勝負をかけるサッカーが好きなのだと思う。


昨日は、イタリアーウクライナ戦を目前にしてがっつり眠ってしまったのだけど、今日はお昼寝したので、まだ余裕です。

*1:対象となる選手が他にどのくらい残っているのかわからないけど