今日の悲しいこと

今日も会社で(…)ワールドカップ情報を仕入れるべくネットサーフィンをしていたら、バロシュ(チェコ代表)がワールドカップ絶望かも…という悲しいニュースをひろってしまいました。日本代表以外でいちばん楽しみにしてたのがバロシュだったんだよね…。ピッポはあんまり出ないだろうし、C・ロナウドは空回ってるし。


そうやって私の楽しみがこぼれ落ちて行くなか、今わりと楽しみにしているのはスカパーの関連番組に現役Jリーガーが出演してるのを見ることです。ちなみに今データスタジオに黒部(浦和レッズ)が出てます。めちゃめちゃ喋ってるんだけど…こんな感じの人だっだのか。開幕から2日続けて波戸ちゃんが出てたけど、まったく実になる話が出来てなかったよ。日本戦のときはハユマが出てたみたい。
あと、名波がドイツ入りしていて現地から中継で出てるんだけど、さすがに名波だなーというしっかりした喋りっぷりで、何かちょっと癒されます。見たことないくらい楽しそうにしてるし!