ジョンファンゴールおめでとう

スカパーに松原良香が出てる!この人何歳だっけ?老けたな…。
マイアミの奇跡か…(現実逃避)


日本の初戦があんなことになってしまったので、急速にワールドカップが色褪せてきています…あれれ。昨日のチェコ-アメリカ戦は面白かったけど。私の好きなミラン・バロシュは出なかったけど、ロシツキーのミドルは凄かったな〜。やっぱりミドルが決まるのとドリブルで突破できる選手がいるのは大きいよね。というわけで、阿部、松井ガンバレ…(現実逃避)


と逃避ぎみだけど、でもまだまだこの日本代表には期待しているのです。2連勝…すればいいだけ……。いろいろ思うところはあるけれど、とにかくいいサッカーを見せて欲しいです。