準決勝進出です

映像もまったく見れてないんだけど、どうもまた久保がゴールしたみたいで!
結果が出るっていうのは嬉しいことだね。
ガンバが負けてしまったので、準決勝が全部関東になってしまって
試合が見れそうにないのが残念…ガンバ勝ち抜いてくれると思ってたのにな〜ちっ


そして、ジュビロ山本監督辞任。うわー、正直ちょっとワクワクした。
辞める時期のこの中途半端さとか、外から見るとかきまわすだけかきまわして
投げ出したようにしか見えない…まあ、いろいろ事情はあるんだろうけど。
アテネのことを延々と根に持ってるので、悪い方にしか考えません!きっぱり。
そうか、ドイツに試合観に行くのか!アテネ経由で…*1

*1:しつこいのは重々承知ですが