今日はナビスコ!ナビスコ!

代表合宿の見学者数がものすごいことにになっているようです。2万超えって!GWの姉崎(ジェフの練習場)に見学者200人スゲー!っと言ってたのが、違う国のことのようです。


そんな中、今日はナビスコナビスコ
決勝トーナメント進出をかけての重要な試合が目白押しでした。スカパーで浦和-横浜戦を見てたんだけど、もーねー、試合内容とか結果についてはあまり言えることがない…。いろいろと不安なところがあって、どうしてこんなことになったんだろう…と落ち込んでしまう…でも、次には進めることになったので、勝ち進んで欲しいです。準々決勝はガンバだったら見に行けるなと思ってたけど、ジュビロのようです。ナビスコはグループ勝ち抜け1位と1位が準々決勝で当たるという意味の分からないトーナメントになっているので、それが良い方に転がるといいな。相手によらず勝たないとダメなんだけど〜。


そうやって落ち込みながらも、阿部のことを忘れない私です…。ジェフも勝ち抜いて、準々決勝の相手はセレッソ!しかも長居は日曜開催。わー、6月に阿部が見れる!