[代表] キリンカップ(ブルガリア戦)を見てきたよ

やー思いもよらないほどがっかりしてしまったなあ。
この厳しい日程の中、わざわざ大阪まで来てこの試合をやる意味はあったんだろうか。
過密日程で、土曜の時点でもっさりしていた選手たちを見ているので、選手をせめる気にはあまりならないのだけど…。村井は無意味に怪我をするし、すごく悲しい気持ちになってしまった。
本番でコンディションとやる気を備えたら、こんな試合になるわけはないと思うけど…こんなんだったらビックリだよ!何点取られるかわかんないよ!


阿部は普通でした。今日みたいなゆるい試合だと、阿部の対人守備の良さとかはまったく発揮されないし、このチームのこの試合で輝けというのも無理があるかな…とは思った。一人でも輝けるようになってこそ本物なのかもしれませんが…。できる阿部はこんなもんじゃないのでもったいないけど、まあ阿部なりに頑張ったよね。ただ、試合後、本山にくっついて早々に引き上げてしまい、一周挨拶に出てこなかったのはどうかと思う。何も考えずにくっついて行ったんだろうけど、自覚がなさ過ぎる。しっかりしてください。


とりあえず雑感。気が向けば明日またくどくどと書くかも。
あっ、玉田のがむしゃらさはとても印象に残りました。機能したかは別にして。