巻のブログに追いつけない!

巻ブログの更新ペースに負けないように…と言ったわりに、ぜんぜん更新ができていません。
そんな中、今日はライバルである巻の試合(ガンバ-ジェフ@万博)を見に行ってきたよ!
何か、私、ジェフファンみたいだなあ…そんなことはないのだけど。


ノンプレッシャーで見ている身としては、すごく楽しめる試合で、軽く微笑みながら見ていました。
ガンバはメンバーもかなり抜けていたのだけど、それ以上にプレッシャーのようなものが、頭にのっかっている感じだったなあ。


今日の各試合の結果、J1は空前の大混戦に!
これも、すべて、松田さんのゴールのおかげやね!えっ??


阿部は今日がJリーグでの見納めになるのかな?
そう思って見てたから、来年いたら、それはそれで気が抜けるけど…。
キャプテン、すごく気合いの入った戦いぶりで、
フェルナンジーニョに対する厳しいディフェンスが頼もしかったです。


あと、どうでもいいことですが、私は今日から佐藤勇人のファンになったので、
これからしばらく「ユウト、ユウト」言うと思います。


ユウト、ユウト