はやまった。

ここ数カ月ビデオデッキの調子が悪くて、テープがビローンってなったりしてたので、買い替えないとなあと思っいて。でも、最近調子が良かったので、このままいけるか!と様子を見ていたら、とうとう昨日、再生すると音声は出るけど、映像が出ないという状態に陥った。ので、今日、帰りに買って来た。HDD買う予定だけど、VHSがまったく見れないと困るので。ちょうど明日録画したい番組があったので急いで買ったんだけど、今、帰って、旧ビデオデッキで再生してみたら、直ってるよ!えーっ!やっぱり電化製品は寝かすと直るのか!うっすら帰ったら直っているのでは…と思ってたんだけどね…。どうせ、買い替えようと思ってたので、まあいいのだけど。