曽我部兄さん

先週の曽我部さんのファンダンゴ、チケットを一応買っていたのだけど、行けず、会社で拳を握りしめていた。ネットなどでライブレポとか感想を見るとやはりすごーく良かったみたいで、何か寂しい。曽我部さんのツアーに参加できなかっただなんて。高松で「東京」や「若者たち」歌ったって!?東京!!若者たち!!!泣く。聴いてないのに泣きそう。
最近は、ライブハウスで倒れるイメージがあるので*1、仕事の合間をぬって慌ただしく行く気分になれない。ホールとかならいいんだけど、あと休みの日でも気が楽なんだけど。働いた流れで行くと倒れる。ほんとダメだ。
でも、来月のファンダンゴトモフスキー/YO-KING/銀杏BOYZ は出来るだけ行きたい。トモも随分見てないなー。もう、仕事休んで行くかな。

*1:ここ数カ月で、バナナホールとベイサイドジェニーで倒れている。バタンと倒れるわけではなく、立ってられなくて人に抱え出されるという感じだけど。後ろの方で、突っ立っているだけでフラっとなる。