フランスGP

チェカ頑張った。
セテとかビアッジとかロッシが強いのもいいのだけど、いろんなライダーが頑張ってくれる方が見ていて楽しいので。チェカでなくても良いということなのかも。セテが非常に安定しているので、それもいいかなあ。大ちゃんに勝利を捧げてくれているし。応援しどころが定まらない。
先々週はあんまりちゃんと見てなかったんだけど、今日、スペインの映像見たら、あのロッシの転けないライディングはすごい。普通、転ぶのでは。

日本人ライダーの活躍ぶりが見れないのと、ニッキーが思った程成績を残さないのでちょっとテンションが下がる。表彰台でニッキーの笑顔が見たい!


250ccでは青山くんが惜しい3位争いをしていたので、時が経てば表彰台に乗ってくれるだろうと期待している。ペドロサ(18歳)は凄いな。名前が強そうだし。

ところで、青山って、杉浦太陽に似てるよなあ。

似てる!杉浦くんのほうがより可愛いけど。