ジュビロVSマリノス

勝った!勝った!
うちはNHK総合の映りが悪いので、前半はまだ良かったのだけど、後半は引きの映像になると良く分からない…くらいの見辛さになってしまった。たまに、まったく映らないくらいになるんだけど、何でなんだろう?NHKだけなんだけど…。
まあ、そんなことはどうでもいいのです。
上野さんの追い越す動きに心を掴まれました。素敵!素敵すぎる!みんな良かった。みんな頑張った。DFが安定していて、負ける気はあんまりしなかったし。心強いな。ナナミがいないのも心強かったんだけど。おっくんのプレースキックはキレキレだねー。
でも、ユキヒコは出ないのか。しょんぼり。


スポーツニュースをはしごしよー。


えっ?啓太はいつからあの髪型に?