横浜F・マリノス

ACLは6-0で勝ったということはどういうことなんだろう?グループリーグは勝ち抜けそうなんだろうか?まったく着いて行けていない…。
Jリーグの方はジェフが転がりはじめているので、あとはジュピロが転がって来るのを待つのみだけど、どうなんだろー。以前、ジェフサポの人と「ジュピロが優勝しちゃうよ。もういいよ。」「いやいや、でもジェフはマリノスにも圧勝してるし、まだまだこれから」「そう言っても、終わってみればマリノスがフラフラっと優勝(フラフラって言うな!)したりするんだよ。グラウが怪我とかして。」みたいな他人行儀な話をしてたのだけど、やはりジュピロに出場停止選手がいるときとかに、他チームにはしっかりと叩いて貰いたい。あとは代表での酷使に期待するか。人まかせか!でも、直接対決が残っていることを考えると十分可能性がある勝ち点差なので、那須くんが何度も言っているように諦めてはダメだなー。最近、テレビですらぜんぜん試合を見れていないので、今後は気合いを入れて(主にテレビで)見て行きたいと思う。はやくHDDを買いたい。オリンピック前に新機種が出るっぽいので買い控えてるけど、どのくらいスペックアップするのかなー。GWほとんど休めず、どこも行けず、念のためにおろしておいた*1数万円程もほぼ手付かずなので、21日ジェフーセレッソ(臨海)、22日マリノス-グランパス横国)とかちょっと見に行ってこようかなーとも思っている。休めたら。ジェフ(というか阿部勇樹)にこだわる私。ディズニーランドに行きたい。いま曜日感覚がまったくなくて、ダラダラとずっと働いているような気がする。効率が悪いんだよ。私のせいじゃないんだけど。

*1:以前、GWで銀行が閉ってしまい手持ちがまったくなくなり、友達にお金を借りたことがあるので気を付けている。というかコンビニでお金がおろせるんだからGWも手数料さえ払えば大丈夫と思うよ。普通。