ドイツGP

セテ、かっこいい!なんだあれ(最終コーナーでロッシを差し返す。半分はロッシのミス)!セテ!セテ!
南アフリカの勝利以来セテ・ジベルナウを応援しているんだけど、セテが頑張っているおかげでレースが断然面白くなっているよね。あと、勝ったときのセテの喜び方がいい。いつも、本当に嬉しそうだ。今回はノリックが走るので楽しみにしてたんだけど、10位でほとんど画面に映らず残念。ちなみに、私の日本人ライダー応援ランキングは1)ノリック、2)王子、3)ノブ、4)その他、といった感じです。しょせんミーハー。清成がもっと上がってこれるようになったら応援してあげてもいいよ(上からものを言う)。宇川はもっと頑張れ。