日本代表VS韓国代表

あー、何かどうでもいい感じだったなあ。とか言ったらダメなんだろうけど。だって、もう出て欲しい選手がぜんぜん出ないから。奥はどっか痛いとか言ってたけど、その影響かな?後半、出してくれるかと思ったのだけど。最後20分くらいは、奥のことばかり考えていました・・・。アテネ組も大久保以外は出番がなかったし。あの状況で、後半途中から松井大輔が出ても心配でハラハラしてしまうけど。
そうは言っても、私が以前、楽しみだと書いた小笠原、稲本、中田浩二の中盤は先発だったわけですが。稲本はコンディションが悪かったのかな。小笠原も後半とかぜんぜん目立たなかったしなー。
2日に発表される次の試合からの代表メンバーが気掛かりです。アルゼンチン戦行くので!できれば、好きな選手がみたい!俊輔!無理?