「ら」スレの季節

天皇杯が残っているとはいえ、ほとんどのチームはオフ期間に突入。
選手たちがモゾモゾと移動しはじめる季節になりました。


ここ数年の派手な移籍劇のおかげですっかり免疫ができ、誰がどう移籍してもあんまり驚かない。むしろ、香川がセレッソに「残る」ということの方がびっくりです。


今、決定している事の中では、三浦文丈さんのマリノス(コーチ)復帰が、個人的には一番のニュースかな。何度か言ってるけど、文丈さんは私が唯一ファンレターを出したことのある人物です。マリノスに戻ってきてくれて、来年、どこかで必ず会えるだろう…と思うとドキドキします。ユキヒコなきあと、マリノスに女子的なトキメキを感じられなくて若干残念な思いをしていたのだけど、予想外のところからトキメキがやってきたわ。はやく、文丈さんに会いたい!!スキー!!


あと、赤いチームで、阿部さんがゴニョゴニョ言ってるみたいなので、ぜひとも新しい展開を期待したい。とりあえず、どこでもいいから移籍してもらいたい。どこがいいかな。海外だと楽しみだけど、ちょっと寂しいし、千葉に戻るっていうのはさすがにどうかと思うし、名古屋はネタ化しているし…。まあ、トリコロールを着てくれれば最高なんだけど。それはない。