見れてないのです

ワールドカップにうつつを抜かしすぎて、motoGPのレースをぜんぜん見れてません…。私が見てない間にロッシが復調したり、大クラッシュが起こったりしているようですが。カタルニアGPのクラッシュではメランドリカピロッシがヘリコプターで病院に搬送されたり、かなり大きいものだったようなので、生中継で見ていたら卒倒したかもしれない…。これは録画放送を見よう。忘れずに。それにしても、ニッキーは一番上以外の表彰台が定位置みたいになってしまって…、安定して走れるのもいいけど、そろそろ勝ってよー!


そういえば、もてぎのチケットも発売になってるんだよね。行けるかなー?いや、迷ってるふりだけで絶対行くんだけど。いろいろ出掛ける予定がありすぎて、いい加減、お金がない…。今年は連休じゃないので夜行で戻ってすぐ出勤しないとダメだし。死ぬなあ。