C・ロナウド初得点(PK)

バロシュピッポが出ないので、誰か他に好きな選手を見つけたいなーと思いながらワールドカップを見ています。
アメリカ戦のロシツキーも良かったし、サビオラたんのキレキレな様子も見てて楽しいけど、でもやっぱりC・ロナウドに圧倒的にときめく。
今日のイラン戦でも、いちいちやることが面白い。応援しているチームの選手だったらイラっとしそうなんだけど、マリノスや日本代表の選手じゃないので、その辺はぜんぜん気になりません。どんどんコネコネ無理矢理シュート!みたいなのをやって欲しいよ。気持ちが表情に出やすくて、あからさまに若々しいところも魅力だなあ。PKも蹴らせてもらって、みんなに優しくしてもらってる感じがする。いや、知らないけど。