こんにちは2006

ほんまに眠い…と思いながらW杯組み合わせ抽選会の生中継を見ました。


やー、ドキドキした、イリュージョンが、いや抽選が。ゴンさんが「アルゼンチンか〜」と言ったのでちょっと和んだ。これねー、みんなオーストラリア、クロアチア、ブラジルという試合順がいい、と言っていて、実際そうなんだろうけど…。緒戦のオーストラリア戦で負けるとほぼ終わりということなので、(見ている私の)緒戦の緊張感がとんでもなくなりそうで、心配です。ブラジルとやれるのもすごいけど、個人的にはW杯で欧州の超強豪とあたるのを見たい。リーグを突破すればそれが見れそうなので、なんとしても突破してもらいたい!


でも、ほんとにアルゼンチンのところに入らなくてよかったよね…あそこに早々にセルビア・モンテネグロが入ったことで少し緊張が緩和されました。