入れ替え戦もおもしろいね。

天皇杯があるので(入れ替え戦もやってるし)、オフシーズンでもなんでもないんだけど、選手の退団・移籍、Jリーグアウォーズの話題などが出てくると、季節感を感じてしまいますね。
大黒はほんとに移籍するのかな。ガンバってそんなに移籍に寛容なの?というか、あのオファーを出してるチームって、阿部阿部言ってたところだよね。阿部はどうするのかな?海外に行くならいまが絶好のタイミングだと思うんだけど。
あと、私の勇人熱はだいぶ冷めました。やっぱり、阿部のほうがかわいい…この3年くらいとにかく阿部のことが大好きだからね…たぶんずっと好きなんだろうと思うよ。


実家から、白菜や春菊が送られて来たので、土曜には一日中鍋をやりながら、天皇杯を見るんだー。天皇杯マリノスが優勝すると思うんだー。金曜の夜にはW杯抽選会をみるんだー。ネットのニュースで「抽選会」って文字を見るだけで、ドキドキする。Jリーグが何よりいちばん大好物!と思っていても、やっぱりW杯は特別です。