今日は忘年会

会社の忘年会(早い?)で、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
会社を出る前に、仕事がバタバタして、これは険悪な雰囲気になるのでは〜と心配したのだけど、和気あいあいと過ごせたので良かった…。まあ、ガンダムの話しとかで盛り上がってて、よく意味はわかんなかったんだけど。


今日で、11月も終わりなので、Jリーグのチームからは戦力外選手が続々と発表されていますね…。
マリノスからはノブッキーと尾本が戦力外通告をされたようです。とくに、尾本が心配だよ。どこかで、サッカーが出来るといいな〜。
他のチームのリリースとか見ていても、ショックを受けてしまう。いつも見ているわけじゃないぶん、最近の選手の状況がわからなくて、えっ!そうなん!と意外に思ったり。
優勝争いが盛り上がる一方で、せつない季節ですね。