連休中です。

たまには書かないと…。
GWですね!私は7連休中ですが特に何もしていません。
急に後半、旅行に行こうということになったので、宿を探していたんだけど、当然のことながら今からだと良いところはなかなか見つからないので、いろいろ探しまわってすごい疲れた…。


今日はテレビで、ヴェルディVSマリノス戦を見ていました。
山瀬がリザーブに入ってたのでドキドキしてたんだけど、やー出場したね!
長居以来、大橋のことが可愛いので、あーやっぱり大橋と交代なんかーと一瞬思ったけど、山瀬の前線への飛び出しを見たら泣きそうになった。
何だ、あのいい選手は!怪我あがりの初出場とは思えない程の存在感があるね。才能がつまっているんだろうね。10番に値するよ。
そういえば、G+で95年のマリノス戦を放送していたんだけど、10番をヤスが付けたり、山田(現メロンパン屋さん)が付けたりしてたよ。あの頃って試合ごとに背番号がかわってたんだっけ?


連敗後の引き分けだったわけだけど、山瀬見てるとワクワクするし、これからだよね。鹿島も負けたしなー。あれだよ、totoやってて、すごく思うけど、相性ってかなり重要だよ。


あと、今日見てて改めて思ったけど、ハユマが好きだ!