曽我部恵一 with ダブルオー・テレサ 無政府主義的恋愛ツアー2004→2005@十三ファンダンゴ!

楽しすぎる!!!!!


何度も言うようだけど、曽我部恵一は最高だ!
「青春は何度でもやってくる!」と今日のライブで曽我部さんが言ってたけど、まさにそういうライブ。「青春」って単語が似合うね、曽我部さん。普段かけているブレーキが外れて、心の奥の方から体全部で楽しめた。これからツアーに行く人がいれば、ものすごく楽しいので、ものすごく期待して行くといいです。幸せが降ってくるよー。


今日もまた曽我部さんと握手をしながらまともなことを喋れず自分の予定(次に行くライブのこととか)を告げてしまった!さらに、ダブルオーテレサの上野くんにも自分の予定を告げてしまった!言いたいことはそんなことじゃないのに…。上野くんはめちゃくちゃ顔が小さい。そしてとても可愛い。言いたいことはそんなことでもない…。

(↑あとから読み返すと、テンションが高すぎて気持ち悪い。)