首位に!
わー、やばいー、首位だよー。終盤に加速して追い付き首位に立つという状況に免疫がついて、あんまりびっくりしなくなった。何で磐田は失速するんだろう?どうしちゃったんだろう、ジュビロ。昼の試合も見てたけど、鹿島は鬱陶しそうだなー。次節もそうだけど、2ndになってから。2ndのことなんて、今はどうでもいいんだけど。最終節、横国行くかどうかすごい迷うよ。私の夏のボーナスがいくら出るのか教えて欲しい。


最終節行くかどうかも考えどころなんだけど、来週、優勝するとふんでいるので、何とかそれまでにDVDレコーダーを買いたい。買いたい機種はだいたい決まっているので、明日、物色に出掛けるつもりなんだけど、明日買えないと土曜までに手に入れるのは不可能になるので、頑張らないといけない。ちょっとでも安く買おうとしているために、このどうでもいい緊張感が生まれています。あー、お腹痛い。