カタルーニャGP

中野真矢をもっと映してよ!先週の激しいクラッシュの後、さほど時間も経っていない中、7位フィニッシュと大健闘。王子、強い子だな。「楽しく走れた」って言ってた。すごく好きだ!大好きだ!
玉やんは、今日もいい入り方だっただけに残念。安定して走れるようになるといいなあ。


それにしても、ロッシはかっこいい!めちゃくちゃかっこいい!セテを抜いたところなんか鳥肌が立つ。ウイニングランで白衣をなびかせて走ってるのがツボに入ってしまった。あの人、何やってもかっこいいね。聴診器をずっと首に下げてるのも可愛いな。ロッシファンになってしまうよ。


私のニッキーは転倒したんだろうか?大丈夫だったんかな?そして、ベイリスは大丈夫なんだろうか?