ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス

帰った。
スタメン見た時にはピンと来なかったんだけど、試合がはじまってみたら、上野さんは明らかにトップ下におさまっている!きゃー!上野さん!前線への飛び出しが!シュート惜しい!ぎゃー、詰めてる!点取っちゃったよ!!!やる気だ。やる気だよ!いつもやる気なのは、さすがにもう知っているけれど、前線で点に絡む上野さんを見るのは楽しいな。上野ファンの友達以上に私のテンションが上がってしまった。この重要な局面で、しっかり仕事をこなして得点もしてくれる。頼りにしてるよ!やっぱり今年、何としても優勝して欲しい。


そう思いつつ、途中からアップするユキヒコに夢中…。試合そっちのけで、ユキヒコに夢中になる自分が嫌だー。出場しないとは思わなかったので、残念だわ。後半、ハユマが私のいるメインスタンド前を駆け上がるのだけど、”ハユマ頑張れ!ハユマ負けるな!あ〜ダメか…”という繰り返しだったので、ユキヒコ使ってよ!と思ってしまった。何だろう、あれ。下手なのかな…。でも、ハユマには愛情が持てる。成長して欲しい。ユキヒコは休めたので、来週の連戦頑張ってくれるはず。


久保は、呼ばれた時に、自分の顔を差して「俺?」って言ってたので、本人も今日はもうないと思ってたんだろうな。テーピングが痛々しくて、使わなくってもいいのに!と思ったけど、得失点差を考慮してのことなんだろうか?でも、久保が出てから試合のテンションが上がって、見てる方としては楽しかったんだけど。期待して見てるからってのもあるんだろうけど、あれくらい得点の臭いがする人も珍しいな。山崎くんのシュートは何としても決めて欲しかったよ。
今日はアンさんがとても頑張っていて、良いプレーが多く、好感。今までジョンファンと呼んでいたけれど、今後は親愛の情を込めて、アンさんと呼びたい。


今日は、カワサキDAYで、中野真矢ファンとしてカワサキバックを貰うのを楽しみにしてたんだけど、何だこれは。安っぽすぎないか。ウイングで何かもらうのをちょっと楽しみにしてるんだけど。シートクッションが欲しい。
あと、今日は、はじめてウイングさんに会った!手を振りあったのだけど、試合直前で焦っていて、写真がとれなかったのが心残り。