Jリーグ 今年の名鑑

ダイジェストのJ1選手名鑑を凝視。今年の名鑑からはとりあえず中澤聡太柏レイソル)と馬場憂太FC東京)をピックアップしたい。ガンバの矢野大輔サンフレッチェ木村龍朗という選手が気になる。とくに、木村くんはやばい。子どもの頃、さらわれたりしなかっただろうか。あとはヴィッセルGK荻くん。ラブリー。何かもう変な写りの写真とかまったく興味がないので、とくにもともと男前な選手はちゃんと写って欲しい!ちゃんと!ユキヒコ!
あと、この「愛称・呼称」という項目は誰の申告によるものなんでしょうか?久保竜彦タツ、ドラゴン、アン・ジョンファン=アン、ジョンファン。
気になる名鑑写真があれば、ぜひ教えて下さい。