U-23日本VS韓国 雑感

長居へ行って来ました。

  • 松井大輔が本当に良かった。私が京都サポーターだったら泣くと思う。
  • 初見の選手の中では、今野がいちばん印象に残った。そこまた今野か!みたいなところが何度かあって、安定していて、とても良かった。いい選手だなー。
  • 一方で啓太のミスが目立ったけど、啓太がいることでチームが前に出れているのではないかという感じがしたので、必要な選手だと思う。ただ、もうちょっと…。
  • 田中達也は良い選手だった。大久保と比べる…と昨日書いたけど、実際見てみると結構タイプが違うと思ったので、併用とか出来ないのかな。今まで、やってないんだから難しいんだろうな。うーん…。
  • トゥーリオの上がり具合に驚く。でも、守備も攻撃も何か雑。
  • 那須くんはボランチの方が良いな。
  • 坂田の時間が短い。
  • 後半の方が楽しかった。
  • 強くなっているのかもしれない。
  • 暑かった。
  • 大久保見てたんかー!