天皇杯 市立船橋高校VS阪南大学:1-0

長居へ増嶋くんを見に行きました。背番号何番かなあ、誰が誰だかぜんぜんわかんないなあと見ていたら…出てなかった。怪我でもしてんのかな?調子悪いのかな?出停じゃないよね?出てないことがわかった瞬間、この寒空の下、何を見に来たんだという気持ちにもなったけど、試合自体は非常に楽しかったです。Jの試合と違ってスタンドもかなりノホーンとしているので、リラックスして楽しめた。増嶋くんがいないとなればカレン・ロバートなわけですが、突出して凄いとかいうわけではなかったかな。この試合に関しては。市船の選手はカレンに限らずみんな上手い。12番とかいい選手だ。いいチームだし。でも、カレンがいいところでボールを持つと「カレン!カレン!」ってわたしも言ってるわけですが。せっかく来たからね、いいとこ見せてもらわないと。阪南大もぜんぜん見劣りするわけではなかったです。終盤、阪南大が押し込んで何度かチャンスを作り盛り上がりました。楽しかった。ものすごく寒かったけど。市船の次の対戦相手はマリノス