オーストラリアGP

ベイリスの転倒を見て気が沈んだのだけど、大丈夫という情報がはいって後半は楽しみました。ロッシすごいな。10秒のペナルティーも関係なし。実況でも言ってたけど、ほんと1人だけ異次元を走っている。このまま、違う次元で走ってもらってもいいような気がしてきた。その一方で、3位争いは面白かったですね。宇川も久しぶりに上位に入ってきたし。そして、ニッキー・ヘイデン。今、わたしのヘイデン熱が頂点に。走りは見てて楽しいし、顔は可愛いし!ロッシと並ぶと絵になる。やっぱり見た目は大切だから。愛情をそそぐ対象が定まっていなかったのですが、ヘイデンを!ヘイデンを応援しよう!来年、楽しみだな。
今年も、もうすぐシーズンが終わってしまうのですね。ワクワクしながら鈴鹿の開幕戦を迎えたのが、ついこの間のことのようです。来年、ロッシはどうするのかな?そして、日本人ライダーのシートはどうなるのかなー?