羽生生純『恋の門』

このマンガが好きなのだけど、自分では持ってなかったので揃えたいと思って、半年くらい前から近所の本屋をチェックしているのだけど、いつまでたっても1巻だけ入荷しません。とくに、急いで買いたいものでもないし、他の本屋に行ったときには忘れているので、いまだに買えないでいます。2巻から買うのもイヤだし。残りの4巻はずっとあるので、これは私がチェックしはじめてからの半年間、そこの本屋で『恋の門』は一度も売れていないということですね。たぶん。そして、この本屋は1巻を入荷する気はまったくないということですね。1巻さえ入荷すれば、私が全部買い占めるのになー。そろそろ、この本屋で1巻を注文しようかと思っています。