U-22 日本代表 VS 韓国代表

全体的にあんまり良くなかったと思うけど、その良くなかった印象を反対方向から払拭するようなプレーをする青木・・・。青木は、代表の試合になると、自分の能力以外の活躍をしてしまうよね。表情が「泣き」すぎるのも、ちょっとまずいよね。今のところは、そんな青木のことも愛おしいとすら思うけど、最終予選でもああだと困るので、早めになおしてもらいたいです。

松井大輔は後半から突然良くなったね。前田がいなくなってから良くなったね・・・(涙)。

阿部勇樹がフルで使われるとは思ってなかったので、びっくりしました。土曜日、大丈夫なのかな。そんなに状態がいいようにも見えなかったし、うちの那須を使ってくれても良かったんだけどね。気を使って温存してくれたのかな(怒)。

こんなJリーグの優勝争いの最中に試合を組まれると、あんまりテンションが上がらない。土曜日の方が大切。