やべっちFC/GUEST阿部勇樹

しりとリフティング、「リンパ」にも負けず、阿部くんの勝利。インタビューでもしっかりとした大人らしい姿を見せて、1年前とは別人のようだと言われる。
やべっちも言ってたけど、ほんとうに可愛げがなくなったなー。私の阿部勇樹好きのポイントは第一に「かわいい」というところにあるので、これはとても残念なことです。去年の放送を見たときは、あまりにも印象が柔らかくて、こどもこどもしているので、ちょっとひいたくらいだったのに。可愛すぎて。はっきり言って、サッカー以外のところではバカな子だと思っていたので(ごめんー)、そうでもないことがわかって良かったです。
でも、向こう1年くらいは、関西であるジェフの試合を出来るだけ見に行こうと思った。アテネが終わったら、日本にいないんでしょう?怪我をしませんように。