大ちゃんのことがショックで、相当へこんでいました。
大ちゃん、治るものだと思っていたからなあ。レースには戻れないかも知れないけど、意識は戻るんだと思ってたからなあ・・・。
私は、大ちゃんを知ったことをきっかけに、去年からレースを観るようなりました。テレビ観戦だけだったけど、去年は欠かさず全部のレースを観て、いつも大ちゃんを応援していました。今年は大ちゃんの調子も良さそうだったので、開幕もほんとに楽しみにしていて、テレビで観戦していたのですが、こんなことになってしまって、悲しくて悲しくて、残念だとしか言いようがありません。
大ちゃんは、まったくの素人の私が観ても、いつもワクワクさせてくれる人でした。才能のある人が、がんばるとこんな風になれるんだなあと思って見てた。同い年のヒーローでした。