ストーブリーグ

いろいろあるけど、ジェフ千葉よりはましだなー…と思うこの季節です。


マイクがレンタルに出たりとか、那須さんのこととか、まあ何かあるといえばあるんだけど、わりと蚊屋の外な気分でゆったりしている今年のオフです。新人は楽しみな選手が多いなー。って、補強しなくて本当に大丈夫か!


高原が浦和に行っても、梅崎が浦和に行っても、千葉や東京の主力選手が流出しても、誰がどうなってこうなってもあんまり驚かなくなってたけど、水野セルティック移籍報道は唐突すぎて驚いたー!五輪イヤーにチームでレギュラーで出てる選手はなかなか移籍しないと思ってたー!本田といい水野といい、時代は変わったのだね…。


あと、京都は私のための移籍を考えてくれているようだね(柳沢さんと勇人さん)。練習場にはどうやって行くのかしら。東の人たちは、なかなか西には下ってこないと思ってたので、これも意外(まだ決まってないけど)。時代は変わっているのだね…。